スマートフォン版はこちら

逗子動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

逗子動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
逗子市の動物病院、「逗子動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0001
住所 神奈川県逗子市久木4-3-7
電話番号 046-871-7177
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

逗子動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

トダアニマルキャンプ 神奈川県逗子市小坪1-32-1
ひだか動物クリニック 神奈川県逗子市久木8-9-17
安田動物病院 神奈川県逗子市桜山3-3-16
フリッパー動物病院 神奈川県逗子市逗子7-13-31
リッキー動物病院 神奈川県逗子市逗子7-1-32
あなたのまちの獣医さん 神奈川県逗子市沼間3-14-15
トムズどうぶつ病院 神奈川県逗子市沼間1-5-10
モナ動物病院 神奈川県逗子市桜山8-1-44
田嶋動物病院 神奈川県逗子市桜山3-1-16


おすすめ病院の口コミ

  • satorysさん
    杉本獣医科 口コミ
    数年前、ネコを飼い始めたとき知り合いに紹介されて以来、自宅から比較的近い杉本獣医科病院に通っています。2頭のネコの予防接種や去勢手術をお願いしましたが、特に問題はなかったと思います。

    子ネコのときに引っかきや噛み付きがひどく、躾や爪切りも難しい状態だったので、院長に相談したところ、前足の爪抜きを勧められ、去勢時に同時処置してもらいました。ネコを多頭飼いしている院長宅も同じ悩みがあったとか。困ったときは何でも相談できそうで安心です。
  • わたゆうさん
    シーサイドアニマルクリニック 口コミ
    肝臓ガンの末期だった我が家の愛犬を、私たち家族の気持ちに寄り添って下さり、最後まで手厚く診て頂きました。お世話になったのはもう何年も前ですが、今でもとても感謝しております。
    いつかまた犬を飼ったら必ずお世話になりたいと思っています。本当にいい先生です。
  • じんじんさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    小鳥を飼育している人にとって病院探しって大変ですよね。
    動物病院はたくさんあるけれど小鳥専門の病院は少ないのが現状です。
    我が家には白文鳥が一羽いるのですが幼鳥の頃からお世話になっている病院があります。
    「横浜小鳥の病院」です。
    定期的な検診から本格的なバードドックまでしてくれます。
    小動物も診てくれます。
    待合室は清潔に保たれていて、診察にくる小鳥や小動物の為に温度管理もしてあります。
    受付の方の対応もいいし、先生方も感じのいい方ばかりです。
    小鳥や小動物を診てもらいたいと思っている方にはお勧めの病院です。

  • abatake9さん
    コスゲどうぶつ病院 口コミ
    自分が飼っている猫が急におかしくなってしまい、近くのコスゲ動物病院に行きました。

    自分が小さい時からあるので、すぐにそちらに向かいました・
    看板が大きく、目立ちます。
    しかも、駅近くなので便利です。

    緊急だったのにも関わらず、的確な対応をしてくださり、
    感謝の気持ちでいっぱいでした。

    言われた通りに猫への対応をしていると、
    徐々に猫も体調が良くなってきたのでホットしました。

    湘南台方面の方はぜひ行った方がいいです。

  • あかねママさん
    澤動物病院神奈川動物医療センター 口コミ
     うちの子になって以来 6年間お世話になています。わかりやすい説明とアドバイスにいつも感謝。先月は いつも以上にお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

逗子動物病院の口コミ詳細ページ上部へ